fc2ブログ

プロフィール

ラボーナ

  • Author:ラボーナ
  • 住所:秋田県秋田市
    性別:男
    年齢:30代
    趣味:スポーツ観戦(サッカー、格闘技、バスケ、野球など)、ゲームetc

    ※当ブログの開始日:2005年8月6日

    【TBやコメントは大歓迎ですが、管理者が不適切と判断した場合はやむを得ず削除することがありますので、あらかじめご了承ください】

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ開始からの経過日数

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

整体
首や肩や腰がどうにも痛くて我慢できなかったので、思い切ってカミさんに頼んで整体に行かせてもらうことにした。


自分のこずかいで。


しぶしぶ了解が取れたのでさっそく電話で予約。


取れた時間は午後2時。


よって、その前に用事を済ませようと、昼すぎに俺の実家に行った。


久しぶりに孫の顔を見ることができて俺の両親はこの上なくうれしそうだったけど、実家に着いた途端に息子が泣き出したのでやや残念そうだった。


最近息子はなぜか俺の実家に行くたびに泣き出してしまう。


なぜだろう。


一時期、実家に小一時間ほど預かって俺とカミさんと病院に行ったりしてたことがあったけど、その時の記憶から、実家に行くと両親(特に母親)から離れてしまうことがトラウマみたいになったのだろうか。


いつか涙の理由を知りたいものだ。


そしてその後、予約を入れていた整体に向かった。


本当に久しぶりの整体だったので身体がバキバキいってたけど、終わった後はスッキリできた。


また近いうちに整体かマッサージに行けたらいいな。


そしたらひどい肩凝りや時折悩まされる頭痛もクセにならずに済むんだけど。


で、帰宅後、カミさんが買物のため一人で外出の間、息子と二人きりの時間を満喫!?した。


結局カミさんが外出している約1時間、ほぼずっと泣かれっぱなしで参った。


ずっと抱っこしてて、カミさんが帰ってくる10分ほど前にようやく息子が俺の腕の中で就寝。


おまけに晩飯後、カミさんが風呂に入ってる間もずっとガン泣き状態で、抱っこしても床に置いてみてもどんなにあやしても泣きっぱなしなのも参った。


申し訳ないけど、せっかく整体に行かせてもらったのに行く前以上に疲れた感じ。


こういう時間を過ごすと、毎日毎日育児に追われているカミさんのすごさ、ありがたさが身にしみる。


カミさんの苦労に大感謝。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/30 23:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大晦日 | ホーム | 買物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovefootball.blog19.fc2.com/tb.php/149-c487bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |